人生のカタチ
可能性思考で。アウトスタンディングな基準で。全力投球で。思いきった行動を。
僕は浪人するまでは結構、終わっていました。
特に高校3年間は暗黒の時代でした。
志望校に入れず、不満のまま第2志望の高校へ進学。

当時は、学歴に対する偏見が異常に高かったことから
高1の時、担任の先生に退学を申し出ましたが、諭され
こうなってしまったことを他人や周りのせいにしながら
ネガティブ思考で生きていました。

今の自分では考えられないネガティブ思考でした。
色々なことがどうでもよくなって、高1の時、友達と
原動付バイクでアホなことして警察に補導されたこともありました。
こんなレベルの低い学校に通うのは糞くらいで、
ほぼ毎日、遅刻して教室に入って行きました。

愚行です。愚かな抵抗です。

ただ当時の自分には指南してくれる人も周りにはいなかったし
それ以上に、自身の浅い思考では何かを変えたいと思うばかりで何も行動することが出来ませんでした。

それから浪人して大学に入れず、アメリカの大学に進学して
日本に帰って来て・・・

その間、何かが変わったという感じは全然しませんでした。
変わったと言えば、挨拶の仕方とか
表面上の薄っぺらいことが変わったとかそんな程度でした。

正直な話、人間の根幹の部分ってのはなかなか変わらない。
今でもそう思います。

ただ、人が変わるきっかけといえば、それは人だと思います。
人との出会いにより人はどんな方向にでも変わってしまう。

運転資金を貯める為の派遣の仕事で出会った人達も人間的な魅力、つまりは
思いやり、感謝がある素晴らしい方々ばかりでした。

でも、やっぱりそれでは普通の人。

僕が変わったのは、富裕層、起業家、社長、
何かを成し遂げるために本気で行動を起こしている人達との出会いでした。

ジェームズスキナーの成功の9ステップに参加した時も、
上に挙げるような方達が沢山いました。

当時、僕はセミナー自体にはそんなに興味はなく
それよりも成功している人との出会いを求めて参加しました。

その出会いで変化は起こりました。
それは、その人達の成功体験談を聴いて自分に変化が
あったのではなく、


自分自身が自分に変化をもたらしたのです。


自分自身で行動を起こし続けた結果が変化を生みだしました。

成功している人との出会いが引き金となり
セミナーではその手助けをしてもらったので感謝していますが

最後のひと押しは自分自身です。
それも具体的に言うと、自分で決断して、自分で行動を起こし続けることです。


やりたいな~
できたらいいなぁ~
やってみたいな~

そんなこと言っていたのでは決して物事は変わりません。
100パーセント言いきれます。

やるんだ!何が何でも絶対にやるんだ!
そう強く自分に言い聞かせ、自分を信じて、行動を起こす。

自分で決断して、自分で行動を起こさない限りは
人は決して変わることはない。絶対に。

最初は小さな行動で、その行動が小さな成功を生み、
一つ一つの成功体験が積み重なり、だんだん大きくなり
いよいよ思いきった大胆な行動が出来るようになるのです。


多くの人は現状維持することに一生懸命で
何かを本気で変えたいと思う人は少ないと思います。
多分、このログを読んでくれている人でも、
読んで「あほくさっ」で終わる人が99.99999%だと思います。

高校生の時の僕も、本気で何かをやっている人を冷めた目で見ている一人でした。
熱くさいし馬鹿みたい、と。

今、そんな僕が本気で行動をしている。
口だけでいうのは簡単です。
でもそこに思いきって行動を起こしてしまうと劇的な変化が現れます。

今まで、正直、しんどいし、辛い、無理なんじゃないかと過ったこともあるけれども、
行動した結果生み出されたものはそれ以上の喜びを与えてくれました。


ここはfacebookで書かない、溜まったものを吐きだす場所なので仕事の事はあまり書きたくないけど

今、僕が起こしている新たな行動。
世界展開の物販ビジネス!
海外のお客さんとお取引をさせて頂いたことは何回かあるけど
もっと本格的に、来年2月までに海外向けだけで月の売り上げを$5000。
固定客が付くレベルまで行ったら来年度中に月20000ドルの売り上げを目指しています!
目標は、ビジネス誌BIGTomorrowで取材を受け掲載されることです。

ベクトルは、ビジネスだろうが、スポーツ、音楽、勉学、何でも良いです!
本気の行動を起こしていく人が一人でも多く増えたら素晴らしい社会に必ずなるはずです!

多忙を極めるため、今年の更新は今日で一先ずお終いです。
少し早いけど、良いお年を!!
[2011/11/27 11:09] | 4u in 10yrs | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブータンLOVE~そこに真の国際化あり
ブータンの国王夫妻が帰国されましたね。

とても人柄の良い御夫婦で 気持ちの良い印象を受けました。

ブータン人気が起こり、ブータンを訪れる人が多そうな気がします。

特にヒッピーのような勘違いされている方が・・・(痛)

でもブータン国は、外人の観光には必ず現地のガイドが付き

純粋に独立した国家を守る為、国益を守る為の国の政策の一つだそうです。


本当に素晴らしい国だと思います。


大学時代、海外で4年間生活してきて思うことは 

本当の国際化っていうのは

混血=雑種≒国際結婚(こういうゴロに転がされている人が痛い)とかじゃなくて

純血同士の日本人、ブータン人、韓国人、西欧人・・・

外見、言語、文化は違っても

過去の戦争という過ちを認め 自分らの国のことを誇りに思い 多国間で皆がお互いを尊敬し合い

困っているときには 見返りを求めず お互い助け合う

これこそが 真の国際化だと強く思います。

国際化=国際平和ですね;D


野田内閣も韓国や米国に諂うのは辞めて 見習ってもらいたいものです。

といっても もはや 僕はこの国の政治には何も期待はしていませんが。
[2011/11/21 23:31] | 4u in 10yrs | トラックバック(0) | コメント(0) |
再確認
昨夜、歌舞伎町某所で起業家の交流会に参加してきました!

年商6000万クラス、月収1千万、資産億単位の方々が大勢いるなかに身を置いて

自分もそんな高いレベルの一人であるような 錯覚を覚えました

まずは顔を憶えてもらえるように 頑張ってきましたが

最近、どうもモチベーションが低くてあきまへん

なかなか目標と現実が咬み合わなくて

ある一定の水準から さらに上のレベルに到達できなくて

結構 精神的なストレスが多大ですが

こんなところで、弱音を吐いている場合ではありません

弱音なんか吐いている暇があったら 行動せい!!

頼るべきところは 遠慮なんかせずに どんどん 人に頼っていこう

そう改めて学んだ昨夜でした

しかし 店員さんがめっちゃ可愛かったなぁ(^u^)


[2011/11/20 11:00] | 4u in 10yrs | トラックバック(0) | コメント(0) |
starving
I want much more more more more more more more more more more more
cannot stand out with this current performance anymore

I neeeeeeeeeed a lot more moneyyyyyyyyyyyyyyyyyy

who's gonna take fucking me out of here? NONE

It is totally up to me
Since Ive got all the responsibility for my life
it's a total burden imposed on me.

just take a little break

iam gonna be all right

iam gonna be all right

iam different from the others

i am the person who is gonna make a big success in my life

Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
I'll definitely make it!!!!!!!Promiss
[2011/11/15 21:21] | 4u in 10yrs | トラックバック(0) | コメント(0) |
投資 失敗から学び→遂に掴んだ成功法
どのくらいの方が投資に興味を持っているかは別として

日本人は、収入に対して給与所得と不労所得の割合が

95%:5% 

まさに蟻とキリギリスで言ったら

蟻さん街道まっしぐらなのです。

米国人なら、この割合が

7対3

投資の国、香港なら

6:4位だそうです。

不労所得が良い悪いは別もので

収入のアンテナはいくつも持っておいた方が良いですよ。

特にこれからの日本経済を考えると

95%:5%の割合では・・・


考えるだけで恐ろしいですね。

本当に怖いことになるのに危機感なく会社に依存して生きているのは

どうかと思います。


僕も個人事業主になる前に、投資をしたことがあります。
例のFXってやつです。

テクニカル、ファンダメンタル色々勉強し、一晩で数十万儲けたことことがありますが

最後は30万以上損切りして終わりました(T_T)

運転資金を貯めるために

時給1000円で1日10時間勤務14連勤以上×2年間で頑張って貯めたお金の一部が

完全に搾取された訳です。

敗因はどこにあったか?

それは、自分で運用したことにあります。

どんなに勉強しても

結局は・・・

ずぶの素人。

素人がどんなに頑張っても利益は生めない仕組みになっているのですねぇ


今はFXなんてギャンブラーなことは一切やっていませーん。

資産運用は長期運用でするべき。
(ちなみに僕は25年運用)

そして完全にプロに委託すること!

11月初旬に口座が開設されて、すでに元本に対して132%増です。

やっぱりプロは凄いです。

そして、この海外運用を紹介してくれてサポートしてくれている方に感謝。

そして、今日1日の売り上げも20万円突破!!
感謝感謝。

ん?
これって神社の御利益かな?


感謝。


[2011/11/14 14:05] | 帰国後(思考は必ず実現する!) | トラックバック(0) | コメント(0) |
引き寄せ 
先週の頭、家族と知る人ぞ知る有名な神社へ行ってきました。


僕のメンターやビジネス関係の富裕層達が

実際に敬拝しに行っているということを聞きつけ

これは行くしかないと!



ビジネスで成功している人達と話をしていると

結構、こういった宗教ではなく「信仰」を大切にしている人が多いなと感じています。




その御利益はといえば?


先月、友人にも教えてあげると早速、その神社に行ったとのこと。

先週、僕が紹介したセミナーにも足を運び

ビジネス誌「BIG tommorow」に3カ月連続で掲載された方と連絡先交換したみたいです。


これも御利益なのかな。


僕にはまだ現れていないけど、御利益はそれ相応の行動を起こしている人にしか現れないと思っているので

今週、風邪で3日間低空飛行していた自分には少しお預けだ。






[2011/11/12 14:19] | 帰国後(思考は必ず実現する!) | トラックバック(0) | コメント(0) |
この素晴らしい糞国家
先日、TPPに加盟しましたね。

まずはTPPに加盟して交渉し、それが不利だったら交渉から下りればいいとか言っている政治家がいたけど
素晴らしい国際的な感覚をお持ちですよね。どこの惑星の基準を持ちこんで喋っているのでしょうか?
加盟した瞬間アウトだよ。

そもそも政治家のくせに、たかが英語なんかをろくに話せない連中に交渉も糞もないのではないでしょうかね。

話せても国際感覚なさすぎて、G20で一人ぽつーんとつっ立っていた野田さんの映像が流れていましたね。
もっと詳細映像を観てみたかったなぁ。


それから、韓国に5兆円の支援をしタイやトルコには6億円前後って。

経済的に発展してきている国へ5兆。

震災した国、災害で国土の3分の1が水没してしまい首都の交通網もマヒしている国へ数億円。

なんなんだ一体???

女川、石巻、松島、東松島、南三陸、涌谷町・・・

被災地で知り合った沢山の方達のことを考えると怒りが湧いてくる。


この無駄な5兆円を被災地への復興に回すことは出来なかったのでしょうか。



::::::::::この糞国家から搾取されないために::::::::::


ゆうちょ銀行、その他金融機関なんかに貯蓄していたら

デフォルトした瞬間に持って行かれますよ。

皆さんも、どんどん資金は海外で運用していきましょう。

こんな糞政治家共の支配下にある国に期待なんてこれっぽっちもありません。

年金なんていらないし。


来る2014以降、家族、自分を守っていくためには国には頼れません。
私にとっては、己と可能性思考を持った最高の仲間の力の方が遥かに信頼できる。


今!


行動を起こせばヒエラルキーの底辺で

上で悠々自適に暮らす糞政治家達を見上げながら生きていく未来を避けることは出来るでしょう。

一人でも多くの方が貧困層に落ちないことを祈るばかりです。

GOOD LUCK;D
[2011/11/07 18:53] | my twitting | トラックバック(0) | コメント(0) |
被災地からの手紙
先日、被災地から一通の手紙が届きました。

9月28日、初めてボランティアプラットフォームというサイトの存在を知り、NPOを通さず、直接、被災された方を支援していきたいと思っていた僕と友人にとっては画期的なものでした。

数ある被災者の声の中から
ある40代の女性の書き込みがとても気になりました。

家族、友人、家、車2台、全てが流されてしまい
仮設にいるもののあらゆる日用品が足りず、生活に困っているという書き込みです。

仮設住宅の床からは朝方や夕方、冷気が入ってきて
家の中にいるのに娘さんは霜焼になってしまい
とても不憫な思いをされていたのです。


すぐにでも暖房器具が必要な状態でした。


これはもう直接届けに行くしかない!と思い、
その次の夜、1か月振りに宮城へ車を走らせました。


深いことは聞かなかったけれども恐らく旦那さんが津波にさらわれてしまったようでした。

日用品一式と暖房器具。

仕事の関係上、クロネコヤマトと契約しているので
安く早く届けることも出来たけれども・・・

ただサイト上でやり取りをして

需要に対して供給を行って、ありがとうございました。

はい終わり。

そういう無機質なのは自分の中で何か違いました。

上手く言い表せないのですが、
暖房器具で身体が温まっても
心にその温もりは届かないんじゃないかと思うのです。

それに直接手渡すことで、
五感で感じて、どんなに大変な生活を送っていても
大変な時には支えてくれる人が全国にいるんだ。

そんな風に感じてもらえたらと思ったからです。

これは単にサイトでやり取りして物を運送業者に届けてもらうことでは伝わらないことなのではないでしょうか?


僕は、ボランティアプラットフォームからの回し者ではないですけど、
もしこれを読んで何か感じて行動を起こして下さる方がいたらとても嬉しく思います。the letter from a suffered area
[2011/11/01 15:46] | 4u in 10yrs | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

crackmeup

Author:crackmeup
【私を動かした一番のセミナー】
 幕張での熱い4日間「成功の9ステップ」

【私の意識を変えた出来事】東北大震災。居ても立っても居られなかった。10月迄毎月支援に行っていましたが、今は現地には足を運べずです。

【私の価値観に合うコメディー映画】Little Miss Sunshine
"you know life is one fucking beauty contest one after another."このセリフにはそうだそうだ!と思わず声に出してしまいました。

【好きな言葉】テレビを消して行けっちゅーねん。有言実行。

【最高に嬉しいこと】沢山の人からの「ありがとう」という言葉

【気分が良ろしくなくなるもの】ネガティブ、口ばっかりで行動を起こさない人

【人生トントン拍子に行っていたら】今頃、薬剤師として医療機関に勤めて結婚もして子供もいたと思います。ごくありふれた日常の幸せを享受していたでしょう。

【今まで一番辛かったことは?】幼稚園の時、妹が事故で亡くな
ったこと。それ以来小学校6年まで毎日、精神的なストレスからくる蕁麻疹を抑える薬を飲んでいました。

【じゃあ今人生どうよ?】超最高。

【好きなタイプは?】思いやりがある人。人の痛みが分かる人。
貞節な人。

【30歳までに成し遂げたいこと】年商1億以上。家庭環境に恵まれない子供の支援を行うNPOを立ち上げる。Williamとkick the bucket.

月別アーカイブ

リンク