人生のカタチ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
究極のプラス思考とは?
今年、なんとかまた更新できて良かったです。

3時間睡眠もしくは寝ない日が何日か続いていましたが
本気で白目剥いて寝れば超快復です。

今日は、たまたまこんなニュースを見つけました。

「スケベ心から…」芸能プロ社長、14歳少女の裸撮影で逮捕 モデル応募の12~18歳百人?


「アイドル系モデルのバイト募集」「日払い1万円」などと宣伝し、応募してきた約100人の12~18歳の少女を同市や東京都台東区などのスタジオで、裸や水着姿にさせ、撮影していたとみている。水着姿など露出度の高い写真や動画は、DVDに記録してネットで販売。月200万円の売り上げがあったとみられる。


この手の報道を見聞きすると非常に胸糞が悪くなる。

少し触れるとこんなものはビジネスでも何でもない。
こういうものに金を払う人間に喜ばれて、その代価をもらい喜ぶ提供者がいても
どこかで悲しい思いをしている人間がいる時点で、こんなものはただの金稼ぎだ。

ちなみに金沢新一容疑者(42歳)の月売り上げ200万は
現在の私crackmeup(27歳)のそれよりも下だ。


とまぁテーマから少し外れましたが、究極のプラス思考はここでの発想が違います。
このことに触れたくて、私の感情が悪くなってしまったこのニュースを取り上げた訳です。

先週だったかな?
富裕層の方にこう言われました。
悪いニュースを耳にしてもそれは何かに気をつけろという注意だ

もはや発想が違います。
私の場合は、頭で分かっていても世間のニュースやらを耳にすると感情的になってしまいます。


この方は、あまり周りのことに興味がないように見受けられました。
少し冷たい感じもしましたが。。。その人の人間性と言えばそれまでですが。。。
もっともっと上のレベルへ辿りつくためには
今は自分を成長させる可能性のないことには時間を割くべき時ではないのかなと話していて思いました。
そういう風に助言を頂いたことに感謝です。


日本国債1段階格下げされましたね。
ハイパーインフレ、外国資本による日本支配にまた一歩近づいてきたような気がします。
日本が好きだから日本を守りたいです。

スポンサーサイト
[2011/12/21 17:59] | 4u in 10yrs | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

crackmeup

Author:crackmeup
【私を動かした一番のセミナー】
 幕張での熱い4日間「成功の9ステップ」

【私の意識を変えた出来事】東北大震災。居ても立っても居られなかった。10月迄毎月支援に行っていましたが、今は現地には足を運べずです。

【私の価値観に合うコメディー映画】Little Miss Sunshine
"you know life is one fucking beauty contest one after another."このセリフにはそうだそうだ!と思わず声に出してしまいました。

【好きな言葉】テレビを消して行けっちゅーねん。有言実行。

【最高に嬉しいこと】沢山の人からの「ありがとう」という言葉

【気分が良ろしくなくなるもの】ネガティブ、口ばっかりで行動を起こさない人

【人生トントン拍子に行っていたら】今頃、薬剤師として医療機関に勤めて結婚もして子供もいたと思います。ごくありふれた日常の幸せを享受していたでしょう。

【今まで一番辛かったことは?】幼稚園の時、妹が事故で亡くな
ったこと。それ以来小学校6年まで毎日、精神的なストレスからくる蕁麻疹を抑える薬を飲んでいました。

【じゃあ今人生どうよ?】超最高。

【好きなタイプは?】思いやりがある人。人の痛みが分かる人。
貞節な人。

【30歳までに成し遂げたいこと】年商1億以上。家庭環境に恵まれない子供の支援を行うNPOを立ち上げる。Williamとkick the bucket.

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。