人生のカタチ
情報リテラシー
久し振りの登場です。


今まで付き合ったというか

ご縁のなかったヒエラルキーで上の層の人達と付き合うようになってから

僕も真の情報というものをとても意識するようになりました。

本物の情報は、テレビやらのメディアなんかでは絶対に流れません。

どこの国も国民はメディアに洗脳されているのだと思うけど

日本はその色がとても強いような気がしますね。

総選挙とか茶番にしか過ぎないようなものを連日取り上げる異常さ。

まぁ、そういう話をふっかけると、こっちが絶対悪になってしまうのであえて突っ込みませんが。



さてさて、僕はとある資産運用倶楽部のメンバーなのですが、
(個人で100億運用を任せているような人もいます)

そこの責任者の方が、最近、香港から戻られて実情を教えてくれました。

香港の大手銀行でもリストラや経費削減、手数料徴収などを通し

来る欧州金融不安に対し金融強化をすすめているとのことです。


これからどうなっていくのでしょうか?
予想を立てるのは時間の無駄に過ぎませんね。

今は来るべき日に備えて、今やっていることをもっと規模を大きくして
蓄えを外にドンドン出して行きたいと思いました。

-------------------------------------------------------------
明後日は、WILLの友達に新宿で会うことになりました☆

二人とも20歳くらいの女の子。
夏休みで一時帰国しています。

彼女達からしたら僕は同じ大学のオールドボーイです^^;

いつの間にかそんな歳になったとは。。。

今を大切に、明るい未来へ繋がるように与えられた命を大切にしていきたいと思う28歳、今日この頃です。
スポンサーサイト
[2012/06/09 13:01] | 4u in 10yrs | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

crackmeup

Author:crackmeup
【私を動かした一番のセミナー】
 幕張での熱い4日間「成功の9ステップ」

【私の意識を変えた出来事】東北大震災。居ても立っても居られなかった。10月迄毎月支援に行っていましたが、今は現地には足を運べずです。

【私の価値観に合うコメディー映画】Little Miss Sunshine
"you know life is one fucking beauty contest one after another."このセリフにはそうだそうだ!と思わず声に出してしまいました。

【好きな言葉】テレビを消して行けっちゅーねん。有言実行。

【最高に嬉しいこと】沢山の人からの「ありがとう」という言葉

【気分が良ろしくなくなるもの】ネガティブ、口ばっかりで行動を起こさない人

【人生トントン拍子に行っていたら】今頃、薬剤師として医療機関に勤めて結婚もして子供もいたと思います。ごくありふれた日常の幸せを享受していたでしょう。

【今まで一番辛かったことは?】幼稚園の時、妹が事故で亡くな
ったこと。それ以来小学校6年まで毎日、精神的なストレスからくる蕁麻疹を抑える薬を飲んでいました。

【じゃあ今人生どうよ?】超最高。

【好きなタイプは?】思いやりがある人。人の痛みが分かる人。
貞節な人。

【30歳までに成し遂げたいこと】年商1億以上。家庭環境に恵まれない子供の支援を行うNPOを立ち上げる。Williamとkick the bucket.

月別アーカイブ

リンク